« gcc-3.3.5へのアップグレード | トップページ | 日本技術士会中部支部春季例会に出席して »

アフィリエイトに挑戦!?

アフィリエイトって何だろう?って思って調べてみたら、書籍紹介みたい。
書籍は中高生向け程度のファンタジー系娯楽書から、化学系専門書、プログラミングの書籍、子供の絵本など幅広く読んでる方だと思うので、早速チャレンジ。

まずは今何かと興味があるフラーレン関係のお薦め書籍を1冊、技術士2次試験(化学部門、高分子製品)対策で使用したお薦め書籍を2冊、そして最後に娘が大好きな絵本を1冊紹介してみました。

松浦先生の本は、本当にかなり良いと思います。技術士試験で高分子で受ける方は一度目を通される事を勧めます。
井手さんの本は少し誤字が多いのが気になりますが、技術士2次試験を目指す方なら誤字と気づくでしょうから、問題ないかな?

やすいすえこさんの絵本、心暖まる良作です。図書館で何度も娘が借りた本だったので、昨年のクリスマスにプレゼントしてあげました。

|

« gcc-3.3.5へのアップグレード | トップページ | 日本技術士会中部支部春季例会に出席して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/3251733

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトに挑戦!?:

« gcc-3.3.5へのアップグレード | トップページ | 日本技術士会中部支部春季例会に出席して »