« GnuCashのバグ!? | トップページ | セキュリティー関係のソフト »

人民元の切り上げ!!

もう昨日になってしまったが、人民元が2%切り上げされたらしい。
めずらしく東京出張だった帰り、新幹線の中のニュースで見て、目が点に。。
結局、対ドルで元が2%上がり、円も対ドルで2%以上上がったから、本日は対中国との貿易においては影響なしだそうです。
でも、アナウンスなしの行きなりの事だったからあまり変動しなかったのではないのか、これ!?
メーカーに勤める私にとって、結構気になる事項です。

そうそう、本日の出張はかなり楽しかった。
トライボロジーへの分子シミュレーションの応用研究会(名前あってるかな、これで)の第一回目。
2年間で計8回の開催予定らしい。
全部行かせて頂けるといいのだが。。

|

« GnuCashのバグ!? | トップページ | セキュリティー関係のソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/5098904

この記事へのトラックバック一覧です: 人民元の切り上げ!!:

« GnuCashのバグ!? | トップページ | セキュリティー関係のソフト »