« 日本株バブルスタート? | トップページ | ライブドア問題発ミニバブル崩壊スタート? »

旭川らーめん糸末、美味しかったよ。

明けましておめでとうございます。
2006年入って、初投稿です。

今日はマイカル桑名内のらーめん街道にある糸末さんで醤油ラーメンと野菜餃子(少)、ライスを頂いてきました。

魚系ダシで、香りの非常に良い醤油ラーメンでした。
海苔が一枚入ってるんだけど、魚系醤油の香りって海苔の香りと良く合ってて、ちょっと感動。
麺は太め&堅め。でもスープが濃い目なので絶品の絡み具合です。
スープは濃いのだけど、魚系なので後味が油ぎることもなく、濃さの割りにはすっきりしてたよ。
餃子は、野菜の甘味がたっぷり出てて美味しかった。
個人的には餃子は、パリっとした皮が好きなのだけど、野菜ベースの具だくさん系だから、やっぱり水分多めになっちゃうのかな?

とりあえず現時点では、ラーメン街道内の私の一押し店です。
御馳走さまでした。

|

« 日本株バブルスタート? | トップページ | ライブドア問題発ミニバブル崩壊スタート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/8017613

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川らーめん糸末、美味しかったよ。:

« 日本株バブルスタート? | トップページ | ライブドア問題発ミニバブル崩壊スタート? »