« ストリーミングの保存 | トップページ | acroread-7.0.5-r1のスタートアップの問題 »

家、組み立て完了!!

雨の関係もあって、計画よりも遅れたけど、基礎工事+薬撒きが2/27に完了した。
2/28に足場を組んで頂き、またまた雨で一日遅れたけど、3/2から2日間で本体組み立て完了。

プレハブ工法は、さすがに建ち始めると速いね〜。ちなみにプレハブって言う言葉、プレファブって言った方が意味が分かり易いね。名前の通り、ファブ=工場で事前に創るってこと。

ミサワホームの注文住宅で創ってもらってるんだけど、良い担当者に恵まれました。また現場で作業してくださっている方々も、若い方も半数くらいおられるけど、皆頑張ってくれてます。嬉しい限りです。

次は棟上げだね。

|

« ストリーミングの保存 | トップページ | acroread-7.0.5-r1のスタートアップの問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/8935736

この記事へのトラックバック一覧です: 家、組み立て完了!!:

« ストリーミングの保存 | トップページ | acroread-7.0.5-r1のスタートアップの問題 »