« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

Pythonのアップデート

Gentoo Weekly Newsletter 2006/4/17の記事を見るまで知らなかったのだけど、Pythonってアップデートした場合は以下のコマンドを実行しなければダメらしい!!

/usr/sbin/python-updater

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッチンテーブルが届いた♪

名古屋港にあるアウトレットファーニチャーで購入したキッチンのテーブルが届いた。

近場の家具屋さん、めぼしいところは全部回って、とばと〜さんで購入しようと決めていたんだけど、購入しようとしていた日にアウトレットファーニチャーってお店をミサワの担当営業マンに教えてもらった。

とりあえず見に行くだけ見に行ってみようってことで、行ったらまぁまぁのリーズナブルな値段の中で気に入ったのが見付かったんで即購入。
結構品揃えが多く、家具を安く買おうって考えてる方は、一回見に行く価値ありだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家の引渡し完了♪

4/20、仕事で出張していたが、まずまずの時間に帰宅できた。
本日は、我が家の引渡し日。
ミサワ東海の皆さん、本当に有難う御座いました。
まだ少し残っている部分もあるけど良い家になったと思います。
待望のダンスルーム作っちゃったしね♪

G.W.前に引越しして、G.W.中に荷解きしよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »