« gcc-4.1からのfortran | トップページ | 友人の結婚式♪ »

1000Hit、自爆。。。

久しぶりに自分のblog見てみたら、Just1000ヒット。。。

いつもは編集画面だけしか見てなかったけど、たま〜に見てみたら、なんてこったい。
自爆ですか??

でも、1000ヒットって数字自体、実際凄いことです。
完全に個人的なblogで、内容っていうと、半分以上Gentoo関連のただの設定メモだし、後の半分は最近だと読書録やのに、結構沢山の人に見てもらえてるみたい。
一Gentooユーザーとして、Gentooしてる方々のお役に少しでも立ててるならば嬉しいな。
# 化学系技術士として、エンジニアの方々に有益な内容を書ければ一番良いんだけどね。
# 企業内技術士だと守秘義務の関係上、ほとんど何も語れそうにないですね。
# 当初の目的だと、理系高校生向けに、化学系技術職に興味を持ってもらえるような内容で、仕事上の楽しさや新しいことを閃いた時の感動みたいなことを体験記的に書き綴りたたかったんだけどね。。

とりあえず、続けることに意義ありということで、これかも細〜く長〜く続けていこっと。

|

« gcc-4.1からのfortran | トップページ | 友人の結婚式♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/12054504

この記事へのトラックバック一覧です: 1000Hit、自爆。。。:

« gcc-4.1からのfortran | トップページ | 友人の結婚式♪ »