« ダレン・シャン5,6 Darren Shan著 | トップページ | gcc-4.1からのfortran »

岸本早未さんLove Drops

ZIP FMに岸本早未さんが少し出てました。
Love Dropsって言うミニアルバムを出したってことで、プロモーションであっちこっち回ってたみたい。
で、先週末の木、金くらいに名古屋に来てたみたいだね。

今回偶然ラジオでこの子の歌を耳にして、初めて岸本早未さんを知ったんだけど、印象に凄い残った。

それで今Googleさんで「岸本早未」で調べてみたら、何とダンスも好きな子らしい!!
しかもわざわざProfileにLOCKダンスも書いてあるなんて最高やね。
曲調からいくとFunkとちゃうから、PV見てもたぶんLOCkダンスはやってないだろうけど、でも見てみたいね。HPから少し映像観れるけど、なかなか良い動きしてるよね♪

自分が大事にしているものや文化を好きって言う人やと、やっぱ応援したくなります。
とりあえずLove Drops見掛けたら一枚Getしてみよっと。

|

« ダレン・シャン5,6 Darren Shan著 | トップページ | gcc-4.1からのfortran »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/12014860

この記事へのトラックバック一覧です: 岸本早未さんLove Drops:

« ダレン・シャン5,6 Darren Shan著 | トップページ | gcc-4.1からのfortran »