« uim-1.2.1にアップグレード | トップページ | BRAIN VALLEY 瀬名秀明著 »

ジェームス・ブラウン 御冥福を祈ります。

2006年12月25日 73歳でソウルの帝王、Funkの帝王のジェームスブラウン氏が亡くなられました。

思い返せば、ストリートダンスを初めて、そしてオールドスクールにどっぷり浸かったこの15年弱の間、ほとんど毎日に近い頻度でジェームスブラウンの曲を耳にしてきた。

今年名古屋にライブに来てたと思うが、この時行けなかったことを妻といっしょに悔やんだんだけど、まさかあれが最期のライブになるとは思ってもいなかったよ。

もう73歳になってたんだね。この歳を知っていたら、無理してでも行ったんだろうな。
非常に残念でならない。

今年は偉大な人がこれで2人亡くなられたよ。スキーターの時もショックだったけど、ジェームスブラウンのこのニュースも大ショックだよ。

今までありがとう。一杯楽しく踊らせてもらったよ。
ヒップホップがここまで発展したのもあなたの功績がメッチャ大きいと実感してるよ。本当に有難う。

御冥福をお祈りします。

|

« uim-1.2.1にアップグレード | トップページ | BRAIN VALLEY 瀬名秀明著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/13326224

この記事へのトラックバック一覧です: ジェームス・ブラウン 御冥福を祈ります。:

« uim-1.2.1にアップグレード | トップページ | BRAIN VALLEY 瀬名秀明著 »