« ホワイトカラーエグゼプションについて | トップページ | Gentoo 2007.0リリース »

ピアノを購入♪

幼稚園の娘がピアノを習ってるんだけど、今まで家に有った10数年昔のキーボードで練習してました。
小学生になってもまだピアノ続けていきたいと言うなら、購入しようかなって考えてたんだけど、このG.W.にピアノ屋さんにピアノ観に行ったら欲しくなって買っちゃいました。

買ったのはドイツのピアノメーカー、Gebr.Perizina製のピアノ122Cです。
日本ではほとんど知られていないメーカーらしいんだけど、かなり気に入りました。
「戦場のピアニスト」って言う映画で使われていたピアノがここのメーカーのものらしいです。

ピアノの置き場づくりが大変です。
現状リビングにしか置けるところがないのに、そのリビングでさえかなり狭い。。
TVの置き場が確保できないかも。。。
とりあえず今使っているのよりも小さいTV台を本日購入したので、後はピアノが届いたら置き方考えないと。


自分はエレキベース練習してるんだけど、ピアノもすこしかじりたくなっちゃたよ。
楽しみです。

|

« ホワイトカラーエグゼプションについて | トップページ | Gentoo 2007.0リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/14981275

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノを購入♪:

» エレキベース [エレキベース]
楽器のエレキベースについてのブログです。初心者の方は歓迎なのでぜひご覧ください♪ [続きを読む]

受信: 2007.05.13 14:55

« ホワイトカラーエグゼプションについて | トップページ | Gentoo 2007.0リリース »