« 不都合な真実 an inconvenient truth | トップページ | 夏休みに読んだ書籍 »

東京ディズニーランド行ってきました♪

8/20、会社のサマーツアーでディズニーランドに家族で行きました。
自分は中学校の修学旅行以来だったので、めっちゃ新鮮でした。

まだ子供が小さいのでトゥーンタウン中心に遊んできました。
私は、デイジーが好きなのでかなり楽しかったよ。
娘はかなりハニカミ屋でなかなか自分から話をできないタイプなんだけど、みんなのサイン欲しさに頑張って話かけに行ってくれました。
少し成長したように思えて嬉しかったよ。

下の息子がもう少し自分で歩けるようになったらもう一回行きたいな。
ディズニーシーも連れて行ってあげたいなって思えました。
ディズニーランドって、いろんな意味で凄いね♪

|

« 不都合な真実 an inconvenient truth | トップページ | 夏休みに読んだ書籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/16217905

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド行ってきました♪:

« 不都合な真実 an inconvenient truth | トップページ | 夏休みに読んだ書籍 »