« 娘用のNewマシン完成(ROSE FAN FANバージョン)♪ | トップページ | レースで初完走♪ »

コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA

今年もコロコロHOBBYフェスタ in SUZUKAに参加しました。

去年はハイパーヨーヨーがメインだったけど、今年はミニ四駆。

それで、今回初めてタミヤの公式戦にでました。

子供たちはジュニアクラス、自分はオープンクラスで参戦。

子供たちは姉弟で一緒に並んでいた関係で、姉弟対決になってしまいました。残念。。
結果は、慣らしの終わっていないお姉ちゃんのNEWマシーンの勝ちでした。
弟のマシーンはどうやら抵抗抜きに失敗したようで、めちゃめちゃ遅くなってました^^;
ごめんね~。

自分のマシーンは、今回もコースアウト。
ぬぅぅ。セッティング難しいです。

お姉ちゃんは1回戦を勝ってましたが、途中で大雨になったため、レースは中止になってしまいました。
これも残念でした。

雨が止んだ後は、フリー走行させてくれたので、セッティングを替えながら色々試した結果、何とか2回完走できる条件を見つけれました。

<結論>
マスダンパーは、自分にはまだ早い。つぎはブレーキにチャレンジします。

|

« 娘用のNewマシン完成(ROSE FAN FANバージョン)♪ | トップページ | レースで初完走♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/54665333

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA:

« 娘用のNewマシン完成(ROSE FAN FANバージョン)♪ | トップページ | レースで初完走♪ »