« 初レース参加♪ | トップページ | コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA »

娘用のNewマシン完成(ROSE FAN FANバージョン)♪

娘がもう一台ミニ四駆が欲しくなったらしくてお小遣いでマックスブレーカー(スーパーXX)を買いました。
※さすがに全額は可哀想だったので、半額出して上げました。

ピンク色の可愛いのが欲しくなったらしい^^。
色塗りするのは私なので、要望を聞いていくと、最終的には彼女の好きなROSE FAN FAN(?)と言うブランドに行き着きました。

ポイントは、ピンクと黒で、大きな黒いリボンだそうです。
で、彼女が持ってたハンカチからデカールを作ったりしながら、ようやくマシンが完成しました。
Img_0320s
Img_0316s


黄色のが今まで使ってたヤツで、ピンクのが新しいのです。
まだ最後に吹いたクリアが半乾きなので、しばらく放置です。

リヤ用のワイドステーが欲しいなぁ。

|

« 初レース参加♪ | トップページ | コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/54625137

この記事へのトラックバック一覧です: 娘用のNewマシン完成(ROSE FAN FANバージョン)♪:

« 初レース参加♪ | トップページ | コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA »