« コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA | トップページ | スーパーTZへのマスダンパー »

レースで初完走♪

5月13日にショップで開催されたミニ四駆レースのオープンクラスに参加しました。
ここのレースは2回目の参加です。

試走時間にあれこれ試行錯誤した結果、家族3人中2人完走。
息子は電池を新品に換えて出場したら、コースアウトしてしまいました。
少し使った電池での試走では完走できていたのに。。
欲張っちゃダメでね。

2人完走できたけど、結果としては、全員一回戦敗退でした。
敗者復活戦で3人とも勝ち上がったところ、息子以外は2回戦敗退。
息子は、対戦相手が両者ともコースアウトだったので2回戦不戦勝。

で、準決勝ではさすがにボロ負けでした。
でも完走できたから良しとします。


最終的にはマスダンパーもブレーキも使わなくても、ハイパーダッシュ2まで使って完走できるセッティングが見つかったのが嬉しいかったよ。


今回、ブレーキを買いたかったのだけど、売り切れでした。残念。
ブレーキを上手に設定できるようになったら、まだまだ速くできそうな予感。

楽しくなりそうです。

|

« コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA | トップページ | スーパーTZへのマスダンパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40558/54712300

この記事へのトラックバック一覧です: レースで初完走♪:

« コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA | トップページ | スーパーTZへのマスダンパー »